MBLAQ ミル、彼女募集中?“「ライジング・ドラゴン」僕と見に行く人?”

OSEN |

MBLAQのミルが映画「ライジング・ドラゴン」への期待感を示した。

ミルは今月2日、自身のTwitterに「映画『ライジング・ドラゴン』面白そうですね」という書き込みをして、映画への期待感を表した。

続いて彼は「僕と一緒に見に行く人?」と彼女を募集しているような書き込みで注目を集めた。

これを見たネットユーザーは「まさか彼女募集中?」「映画面白いですよ」「ジャッキー・チェンがすごかった」などのコメントを残した。

ミルが書き込みした「ライジング・ドラゴン」は、世界的なアクションスターであるジャッキー・チェンが韓国の俳優クォン・サンウと共演した作品だ。また、ジャッキー・チェンは最近韓国を訪問した際、韓国への深い愛情を示し、複数のバラエティ番組に出演するなど積極的な広報活動をして話題を集めている。

この映画はジャッキー・チェン特有の生身、コミカル、リアルアクションで様々な見どころを楽しめるのはもちろん、世界各国に散らばった十二支神の青銅像を探して旅立つ迫力溢れるアクションアドベンチャーであると共に、ジャッキー・チェンとクォン・サンウという二人のワールドスターの共演で期待を集めている。この映画は2月27日に韓国で公開され、現在上映中である。

記者 : パク・ジョンソン