コ・ウナ、薄毛でカウンセリングへ…弟MBLAQ ミルの衝撃告白も「僕は2800本増やした」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「パン家」
コ・ウナが毛髪移植手術のカウンセリングを受けた。

1月30日、YouTubeチャンネル「パン家」には「ついにコ・ウナが髪の毛を増やしに行きます!」というタイトルの映像が掲載された。

実弟であるMBLAQのミルは「僕は2800本ほど増やした」と明かして「今日はコ・ウナのはげ頭の脱出記だ。3年間悩んできた。僕が手術を受けてきた時から真剣に悩んでいる」と語った。

コ・ウナは「夏にヘアバンドでオールバックスタイルに挑戦してみたい」とし「カウンセリングをしてから決める」と伝えた。

病院でカウンセリングを受けたコ・ウナは、毛髪移植手術を受ける部位のガイドラインを確認してから「こんなに広かったのか」とびっくりした。しかし、医師は「思ったより広くない」と語った。

カウンセリング後、自宅に帰ってきたコ・ウナは「予想の移植本数は3800~4000本ほどだという。手術時間は4時間くらいで、自然になるまでは平均的に1年がかかるらしい」とし「一応、私は前向きに考えている」と毛髪移植への決意を示した。

・コ・ウナ、美貌の実姉パン・ヒョソンとグラビア撮影…共演したい俳優&恋愛スタイルを率直に告白

・コ・ウナ、弟MBLAQ ミルとスウェット姿で仲良しショット…家族で過ごす日常に注目

記者 : パク・ユンジン