「優しい男」イ・サンヨプの純愛…G-DRAGON「THAT XX」のMVにパロディー

TVREPORT |

写真=パロディー映像のスクリーンショット
KBS 2TV水木ドラマ「優しい男」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)に出演中のイ・サンヨプの切ない片思いを表現した映像が話題となっている。

イ・サンヨプは「優しい男」でエリート弁護士のパク・チュナに扮し、スマートな知性とともにクールなカリスマ性を披露している。特にムン・チェウォンへの一途な純愛で人気を博している中、最近劇中でのイ・サンヨプの姿にBIGBANG G-DRAGONの「THAT XX」を合わせ、再編集したパロディーミュージックビデオが登場し、話題となっている。

公開された映像の中で、イ・サンヨプはソン・ジュンギだけを見ているムン・チェウォンを見守りながらも近づくことはできずにいる。切ない眼差しの演技で心の痛む片思いを表現している。「THAT XX」の歌詞が劇中でのイ・サンヨプの状況と絶妙にシンクロしており、ドラマのファンを喜ばせた。

映像を見たネットユーザーは「歌詞とパク弁護士の状況が本当にぴったり。恐ろしいほどのシンクロ率だ」「パク弁護士こそ“優しい男”なのに。パロディー映像の完成度が高すぎてパク弁護士がもっと可哀相だな」「本当の“優しい男”パク・チュナ。パク弁護士、ファイト!」などのコメントを残した。

イ・サンヨプの他にもソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨンなど俳優たちの熱演と興味津々なストーリーで熱い関心を集めている「優しい男」は、韓国で毎週水木曜の午後9時55分に放送される。

記者 : イ・ジヒョン