チュウォン「『カクシタル』のイ・ガントから抜け出しつつある」

OSEN |

写真=ARENA
俳優チュウォンがKBS 2TVのドラマ「カクシタル」で演じていたキャラクターのイ・ガントから抜け出しつつあると、自身の近況を伝えた。

チュウォンは最近、あるファッションマガジンとのインタビューで「イ・ガントのキャラクターから抜け出しつつある」と伝えた。

彼は「次の作品のためにひとりで映画を観ながら泣いたり、友達とたくさん話したりして、イ・ガントのキャラクターから抜け出しつつある」と語った。

またジャージをよく着るので、ファッションセンスがないという書き込みが掲載されたりもするという彼は「実はファッションを気にする方ではない。ファッションまで考えると頭が爆発してしまいそうだ」と率直に告白した。

インタビューと共に行われたグラビア撮影でチュウォンは、白と黒のスーツにモデル並みのスタイルを見せつけながらオーラを放った。

これに撮影関係者は「『カクシタル』とKBS 2TVのバラエティ番組『1泊2日』の両極の間にある本当のチュウォンをグラビアに盛り込んだ。ジーンズを穿いた気楽な普段の格好ではなく、スーツを着て撮影したが、モデルのようなスタイルのチュウォンは、多彩な姿を見せてくれた」と絶賛した。

記者 : キム・ギョンジュ