「第3病院」キム・ミンジョン、滑らかなボディラインを披露“赤のミニドレスで魅力をアピール”

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNドラマ「第3病院~恋のカルテ~」で神経外科の研修医チン・ヘインを熱演しているキム・ミンジョンのベーグル女(ベビーフェイス+グラマラスな女性)の写真がインターネット上に公開され、話題を呼んでいる中、今回は無修正の滑らかなボディラインの写真が公開されて注目を集めている。

公開された写真は今週の放送で公開されるシーンの一つで、キム・ドゥヒョン(キム・スンウ)、キム・スンヒョン(オ・ジホ)など、ソハン病院の神経外科専門医と漢方医たちが一緒に参加した国際医学カンファレンスのアフターパーティーのシーンである。白衣姿ではなく、赤のミニドレスを着て隠された魅力を披露し、キム・スンウとオ・ジホの視線を引き付ける予定だ。

ネットユーザーも熱い反応を見せている。キム・ミンジョンが演じるチン・ヘイン役はおおざっぱな性格でオシャレにはまったく興味がなく、ぶかぶかのTシャツにぼさぼさの髪、ラフな姿だけを見せていたため、彼女のセクシーな姿に熱い反応が続いているのである。特に写真の中のキム・ミンジョンは、すでに“ベーグル女の写真”で話題を呼んでいるように完璧なボディラインの引き立つ赤のミニドレスを着ており、さらに視線を引き付ける。肩を露出したホルターネックにタイトなデザインのドレスが彼女の滑らかなボディラインをさらに引き立てているという評価を得ている。

ネットユーザーは「最高の童顔に完璧なボディライン!完璧なベーグル女神誕生~」「後ろ姿まで完璧だとは。これが本当のベーグル!」「ドレス姿が本当にお似合いです。これからもこの姿を見せてほしいです」「白衣に隠された完璧なボディライン!美しすぎる」「ヘインの隠された魅力をアピール!今後三角関係は激しく燃え上がりそうだね。これから繰り広げられるストーリーが楽しみ」などのコメントを残した。

記者 : イ・スンギル