「第3病院」キム・ミンジョン、カメラの外での“三角関係”をキャッチ

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvNのドラマ「第3病院~恋のカルテ~」に出演中のキム・スンウ、オ・ジホ、キム・ミンジョンが、カメラの外で和気あいあいとした三角関係を繰り広げる姿が公開された。

キム・スンウとオ・ジホは「第3病院~恋のカルテ~」でそれぞれ神経外科専門医のキム・ドゥヒョンと漢方医のキム・スンヒョンに扮し、尖鋭に対立している。そんな中で漢方医の父親を持つ神経外科の研修医チン・ヘインに扮したキム・ミンジョンは、キム・スンウに味方してオ・ジホと対立したり、患者に尽くすオ・ジホの姿に深い印象を受けたりなど、西洋医学と漢方医学の間で葛藤しながら自分ならではのキャラクターを作り、目を引いている。

公開されたスチールカットは、撮影現場で休憩しているキム・スンウ、オ・ジホ、キム・ミンジョンのナチュラルな姿が写され、視線を引き付けている。

特にキム・ミンジョンは微笑みを浮かべながらキム・スンウと楽しく話したり、撮影するシーンを前もって軽いスキンシップで再現してみたりするなど、和やかな雰囲気をリアルに伝えている。また、オ・ジホとは劇中いざこざする姿とは反対にお互いの肩を密着させながら撮影のシーンをモニタリングしており、まるで恋人のような雰囲気を演出している。

「第3病院~恋のカルテ~」の関係者は、「キム・スンウ、オ・ジホ、キム・ミンジョンは、現場で常に楽しく撮影に臨んでいる。特にキム・ミンジョンはヒロインらしく二人の男性主人公の間で和気あいあいとした雰囲気を演出し、撮影においていい呼吸を作り出している。それぞれ自分のキャラクターを表した主人公たちが、これからは相手に対する感情を表現しはじめる予定である。西洋医学と漢方医学間の葛藤と共に、彼らの関係がどんなふうに展開するかを見届けるのももう一つの見どころだ」と伝えた。

記者 : イ・スンギル