シン・ヒョンジュン&ハン・チェア「ウララ・カップル」で4時間キス…“今死んでも悔いはない”

MYDAILY |

写真=コンテンツケイ
俳優シン・ヒョンジュンとハン・チェアが4時間にわたる“マラソンキス”を交わした。

シン・ヒョンジュンは25日午前に公開されたKBS 2TV新月火ドラマ「ウララ・カップル」(脚本:チェ・スンシク、演出:イ・ジョンソプ、チョン・ウソン)のスチール写真で、妻を演じるキム・ジョンウンを腹立たせた。

公開された写真の中でシン・ヒョンジュンは、劇中の妻ナ・ヨオク(キム・ジョンウン)ではなく、愛らしいホテリアーのビクトリア(ハン・チェア)と熱いキスを交わし、その背景についての好奇心を刺激した。

二人は実際にキスを交わすシーンからヨオク(キム・ジョンウン)の想像の中で登場するキスシーンまで、なんと4時間にわたるマラソンキスを繰り広げた。これに対してシン・ヒョンジュンは、「目眩がしてキスの途中で病院に運ばれるのではないかと心配したぐらいだ。一生分のキスを一気に終えたような気がする。今死んでも悔いはない(笑)」と感想を語り、笑いを誘った。

また、「ハン・チェアはいつ見ても愛らしくて、キム・ジョンウンは女性というよりタク・ジェフン、チョン・ジュンホのように友達とか家族みたい」と語り、いやらしい夫になりきった姿を披露した。

「ウララ・カップル」は離婚書類にハンコを押した夫婦が、裁判所で魂が入れ替わりながら繰り広げられるハプニングを描いたファミリーコメディだ。「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」の後続作品として韓国で10月1日から放送が始まる予定である。

記者 : イ・ジヨン