シン・ヒョンジュン「ウララ・カップル」撮影現場を訪れた日本ファンたちと誕生日パーティー

OSEN |

写真=シン・ヒョンジュンTwitter
俳優シン・ヒョンジュンが、韓国まで来て自分の誕生日を祝ってくれた日本ファンたちに、感謝の気持ちを伝えた。

シン・ヒョンジュンは28日、自分のTwitterに「日本ファンの皆様に感謝しています」という書き込みとともに写真を掲載した。

写真の中で彼は、KBSドラマ「ウララ・カップル」の撮影現場を訪れた日本のファンたちと一緒に誕生日パーティーをしていた。2枚目の写真に写った運動靴は、日本ファンからの誕生日プレゼントだ。運動靴には「JOON」と書かれており、シン・ヒョンジュンの言葉通り「この世に一つしかないスニーカー」なのだ。これに対しシン・ヒョンジュンは「ありがとう!」という言葉とともに、忘れられないプレゼントを用意してくれた日本ファンたちに格別な気持ちを表した。

同僚芸能人からのお祝いも相次いだ。DJ DOCのキム・チャンリョルは「日本ファンもいていいよね。お誕生日おめでとうございます。兄さん」というメッセージを残し、コメディアンのイ・ソンミ、Brown Eyed Girls ナルシャなどもシン・ヒョンジュンにお祝いのメッセージを送った。

それを見たネットユーザーは「運動靴うらやましい」「日本ファンに感動するね」「お誕生日おめでとうございます。シン・ヒョンジュンさん」などのコメントを残した。

記者 : チェ・ユラ