チン・セヨン、グラビアで“二十歳の少女らしい感性”を表現

TVREPORT |

写真=「「ELLE girl」」
女優のチン・セヨンがグラビアで二十歳の少女らしい姿を公開した。

現在放送されているKBS 2TV水木ドラマ「カクシタル」のモクダン役を熱演しているチン・セヨンが参加したファッション雑誌「ELLE girl」のグラビアが17日に公開された。

チン・セヨンは今回のグラビアで、これまでドラマで見せてくれた成熟な姿とは違う、爽やかで初々しい二十歳らしい姿で注目を集めた。最初から撮影が終わるまで笑顔を見せてくれた彼女は、グラビア撮影とともに行われたインタビューで堂々として率直な魅力をアピールした。

チン・セヨンは自分のどんな姿が一番気に入るのかという質問に「笑顔だ。笑顔は人々の気持ちを明るくさせるから一番気に入っている」と答えた。

そして最近最も注目している俳優は誰かという質問にはドラマ「ファッションキング」と映画「建築学概論」に出演した俳優イ・ジェフンだと答えた。チン・セヨンは「自然な演技で異なる2つのキャラクターをうまく表現する姿に感心した」と話した。

またこれからはラブコメディのハツラツとしてキュートなキャラクターや学生役をしてみたいという願いも明らかにした。

チン・セヨンのグラビアおよびインタビューは「ELLE girl」8月号で楽しめる。

記者 : シン・ナラ