「紳士の品格」チャン・ドンゴン&キム・ハヌル“女心揺さぶる”デートシーン

TVREPORT |

写真=ファ&ダムピクチャーズ
「紳士の品格」のチャン・ドンゴンとキム・ハヌルが、女性たちが憧れるロマンチックなデートシーンを披露し、関心が高まっている。

チャン・ドンゴンは、韓国で7日に放送されるSBS週末ドラマ「紳士の品格」(脚本:キム・ウンスク、演出:シン・ウチョル)の第13話で、車に座っているキム・ハヌルにシートベルトを締めてあげ、彼女の体に触れそうで触れないドキドキのデートシーンを演じ、女心を揺さぶった。

ドラマの中で、キム・ドジン(チャン・ドンゴン)は、ソ・イス(キム・ハヌル)に「ソ・イス、僕と暮らそう。一緒に暮らそう」とロマンチックなプロポーズをし、視聴者から大きな反響を得た。“片思い”の末に始まった二人の恋愛模様は、街中でハグをしたり、手を繋いで散歩をしたり、腕枕で寝かせるなど女性の五感を満足させるロマンチックなデートが披露され、“超”甘い恋愛が展開されている。

キム・ドジンは第13話で、ソ・イスの学校の前で彼女を待ち、車のドアを開けてあげたり、彼女が車に乗ると優しくシートベルトを締めてあげるなど、女性たちが夢見る理想的なデートを披露した。ソ・イスにシートベルトを締めてあげるために体を近づけるキム・ドジンに焦ってしまい、驚いた表情をするソ・イスの姿が、視聴者の注目を引くと思われる。

撮影当時チャン・ドンゴンとキム・ハヌルは、シートベルトを締めてあげるシーンを一度のNGもなく自然に演じきったという。二人は撮影の合間に談笑を交わし大きく笑ったりしながら、甘いロマンチックな名シーンをさらにリアルに感じさせた。

制作会社のファ&ダムピクチャーズは「キム・ドジンとソ・イスの役作りに成功したチャン・ドンゴンとキム・ハヌルが、恋愛模様の演技で披露する甘い魅力をお茶の間にそのまま届け、視聴者を虜にするだろう。ロマンチックな恋愛を繰り広げるために、息ぴったりの共演で最高の演技を披露しているチャン・ドンゴンとキム・ハヌルに期待してほしい」と伝えた。

一方、前回の放送でチェ・ユン(キム・ミンジョン)がイム・メアリ(ユン・ジニ)を愛しているにもかかわらず、愛していると言えず胸を焦がすシーンは、自分の感情を隠そうと必死な男性の姿を描き、視聴者からの共感を得た。チェ・ユンとイム・メアリが難関を乗り越え、恋人に発展することができるのだろうか、期待が集まっている。

記者 : ファン・ソヨン