キム・ハヌル「紳士の品格」俳優たちの実際の性格を明かす

MYDAILY |

写真=SBS
女優キム・ハヌルが、「紳士の品格」で共演したチャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクの実際の性格を明かした。

韓国で10日の午後に放送されたSBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」に出演したキム・ハヌルは、「紳士の品格」で共演していたチャン・ドンゴン、キム・スロ、キム・ミンジョン、イ・ジョンヒョクについて「ありのままのお兄さんたち。3人が既婚者なので、お互いの家庭の話ばかりしている」と明かした。

話を聞いたMCたちは、まだ未婚であるキム・ミンジョンに言及し、キム・ハヌルは「ドラマでは17歳年下のメアリ(ユン・ジニ)とカップルだったので、私にあまり興味がない」と明かした。

キム・ハヌルは、「『紳士の品格』の前作までは相手役が同い年か年下だったけれど『紳士の品格』ではお兄さんたちと演技をしてとても嬉しかったし、撮影現場でも可愛がってもらった」と話した。

さらに「お兄さんたちはほめてくれる時もキャラクターと同じ。登場から騒がしいキム・スロさんはオーバーリアクションを見せ、キム・ミンジョンさんは着衣の乱れを直してくれるなど淡々としており、お茶目なチャン・ドンゴンさんは私をとんとんと叩きながら、それとなくほめてくれる。イ・ジョンヒョクさんは自分についてよく聞いてくるけれど、キャラクターととても似ている」と「紳士の品格」の俳優たちの実際の性格を明かした。

記者 : コ・ヒャンミ