「あなたなしでは生きられない」キム・ヘスク、絶賛“パク・ユファンはとても純粋な人”

OSEN |

中堅俳優のキム・ヘスクが、後輩のパク・ユファンの人柄を褒めた。

21日午後2時、ソウル江南区(カンナムグ)駅三洞(ヨクサムドン)にあるノボテル・アンバサダーホテルで、MBCの新しい毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「あなたなしでは生きられない」の制作発表会が開かれた。

キム・ヘスクは後輩を評価してくださいという質問に「この質問にちゃんと答えなかったら、明日から放送局に入れないかも」と冗談を述べた。

また「どんな作品であれ、私の子供として出演する俳優を愛したいと思う」と先に言及した後、答えを続けた。キム・ヘスクは「ユファン君は『千日の約束』で共演したが、とても演技がうまいし、純粋な人だと思った」と褒めた。

キム・ヘスクは「劇中の2人の息子は、なかなかいい若手俳優だ。2人ともこの作品を終えたら、注目されるはず」と話して、パク・ユファンとト・ジハンを絶賛した。今回のドラマでキム・ヘスクは誠実で勤勉な母親、チャン・インジャ役を演じる。

「あなたなしでは生きられない」は大家族で生じる確執と和解を通じて家族の大事さを感じさせる作品。「ミス・リプリー」のチェ・イソププロデューサーと脚本家のキム・ソニョンがタッグを組む。

キム・ヘスク、チュ・ヒョン、パク・ソニョン、パク・ウネ、キム・ホジン、チョ・ヨヌ、キム・ジヨン、ユン・ミラ、ユン・ダフン、オ・ヨンシル、チェ・ソンヒョン、パク・ユファン、ト・ジハン、ナム・ジヒョン、チェ・ユンソ、ワン・ソクヒョンなどが出演し、韓国で28日午後8時15分に初放送される。

記者 : ピョ・ジェミン