「あなたなしでは生きられない」キム・ヘスク、二人の新人俳優を絶賛

OhmyStar |

写真=MBC

MBC新ドラマ「あなたなしでは生きられない」のキム・ヘスク「母の人生、思いっ切り演じたい」

MBC「あなたなしでは生きられない」の“お母さん”女優のキム・ヘスクが、息子たちへの愛情を打ち明けた。

21日、ソウル・江南(カンナム)駅三洞(ヨクサムドン)のノボテル・アンバサダーホテルで開かれたMBC新ドラマ「あなたなしでは生きられない」の制作発表会で、キム・ヘスクは自分の息子として登場する二人の俳優パク・ユファンとト・ジハンについて「どの作品でも、(劇中の)子供たちを愛そうと務める」と切り出した。

キム・ヘスクはまずパク・ユファンについて「ユファン君にはSBS『千日の約束』の時に会ったことがある」とし「その時『演技の上手い人』という印象を受けた」と話した。続いてト・ジハンについては「今回初めて会ったけれど、出演した映画を観て素晴らしいと思った」とし「今回の息子二人は、いい新人俳優たちだ」と伝えた。

写真=MBC
写真=MBC
普段から彼らにアドバイスをしているというキム・ヘスクは「二人に『終わったら(認知度が)変わっているだろう』と話したりする」とし「二人共この作品が終わったら、多くの人に注目されると思う」と彼らの未来の成功を予見した。

「あなたなしでは生きられない」でキム・ヘスクは、若い年で結婚し3人の子供に恵まれ、その上夫が不倫で作った息子まで育てる強い母、チャン・インジャ役を演じる。「特に体力管理はせず、好きな演技を一生懸命やって魂を燃やしている」というキム・ヘスクは「今回の作品でも韓国的な母の人生を思い切り演じたい」とお茶の間に復帰する感想を伝えた。

MBCの新ドラマ「あなたなしでは生きられない」は28日夜8時15分に韓国で初放送される。

記者 : イ・ミナ