パク・ユファン「あなたなしでは生きられない」撮影現場を公開“輝く子供のような笑顔”

OSEN |

写真=C-JeS
パク・ユファンがMBC毎日ドラマ「あなたなしでは生きられない」の撮影現場の写真を公開した。

公開された写真には、パク・ユファンが病院リハーサルを待ちながら、いたずらをしたり、台本をチェックするなど、様々な姿が公開されている。

パク・ユファンは、ドラマ冒頭でトラブルメーカーだったが、現在は頼もしい夫のキャラクターに変身し、視聴者から好評を受けている。

今回公開された写真には、最近ドラマではなかなか見られなかった明るい姿のパク・ユファンを見ることができ、ネットユーザーは喜んでいる。

ネットユーザーは「ドラマが終れば、パク・ユファンの笑顔が見たくなると思います!私まで微笑ませる子供のような笑顔ですね」「ミンドが結婚して、かっこよくなりましたね!笑う姿も、真面目な姿もカッコイイです」「みんなの弟のようなパク・ユファン!次の作品も楽しみです」などの反応を見せた。

ドラマの関係者は「パク・ユファンはしっかり者の俳優だ。シーンを一つ一つ完璧に準備し、多彩なミンドを上手く演じたと思う」と伝えた。

MBC毎日ドラマ「あなたなしでは生きられない」は、16日に放送終了する予定だ。

記者 : イ・ジヨン