「あなたなしでは生きられない」のパク・ユファン“初の結婚式の撮影、緊張した”

MYDAILY |

写真=c-jesエンターテインメント
俳優パク・ユファンが初の結婚式シーンの撮影について語った。

MBC毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「あなたなしでは生きられない」で映画監督が将来の夢であるミンド役を演じるパク・ユファンは劇中5歳上のジス(パク・ソニョン)と紆余曲折を経て結局結婚式を行い、フンナム(癒し系男子)の既婚男性になった。

韓国で25日放送された回では、結婚を目前に控えたミンドカップルの仲のよい様子が描かれた。イブニングドレスを着て現れたジスにミンドは『君に似ている娘が生まれたら本当にきれいだろう。愛してる』といい、幸せな姿を見せた。

パク・ユファンは「デビューして初の結婚式撮影で結構緊張した。先輩たちから『4番目の作品で結婚するなんて恵まれてる』と言われ浮かれて撮影に臨んだ。今後もパク・ソニョン先輩と仲良い新婚生活を演じるつもりだ」と述べた。」

「あなたなしでは生きられない」の関係者は「家族の中でエリートであるサンド(チョ・ヨヌ)が浮気をしており、家庭内のトラブルメーカであるミンドは最高の模範的な主人になるだろう。ミンドカップルは恋愛の際にも鳥肌がたつほどの仲良しカップルだったため新婚生活がどう展開されるか期待される。今後もこの兄弟の物語に多くの関心をお願いする」と語った。

「あなたなしでは生きられない」は韓国で毎週月曜日から金曜日まで午後8時15分に放送されている。

記者 : イ・スンロク