「あなたなしでは生きられない」パク・ユファン、家族の反対を押し切り結婚を決心

TVREPORT |

写真=MBC「あなたなしで生きられない」スクリーンショット
パク・ユファンは、家族の強い反対を押し切ってパク・ソニョンとの結婚を決心した。

18日に放送されたMBC毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「あなたなしで生きられない」(脚本:キム・ソニョン、演出:チェ・イソプ)では、チャン・インジャ(キム・ヘスク)がチド(ト・ジハン)がお見合いをした女性がミンド(パク・ユファン)の恋人、ミン・ジス(パク・ソニョン)であることを知り、衝撃を受けた。

ミンドは弁明するために家に戻った。しかし、母のインジャはおかしな状況に何も言えなかった。ジスとの結婚を貫こうとするミンドにインジャは「絶対に許せない」と強い立場を示した。

このような事実は結局、偶然2人の会話を聞いていた父キム・プンギ(チュ・ヒョン)の耳にも入ってしまった。父もまたミンドに「女はあいつだけなのか?」とジスとの結婚を強く反対した。さらに、ジスがチドと見合いをした女性であることに大いに怒っていた。

キム・プンギは怒りを抑えることができず、ジスと結婚しようとするミンドに家を出て行けと言い放った。インジャはミンドが家出しないよう説得したが、最後まで彼を説得することはできなかった。結局ミンドはジスとの結婚を決心し、家を出ることにした。

ミンドが家を出る瞬間も、インジャは見ることもしなかった。そして、キッチンで下ごしらえをしながら涙を拭うなど切ないシーンを演出した。

この日の放送では仕事で忙しいサンド(チョ・ヨヌ)の変わりにヒョンテ(チョン・ホジン)がイネ(パク・ウネ)と食事をし、ただならぬ雰囲気を演出した。

記者 : チャン・ヨンジュン