CNBLUE、カムバック!ミニコンサートをなぜ朝に?

OSEN |

CNBLUEが新アルバムのリリースを控え、午前に異例のミニコンサートを開いた。

CNBLUEは26日午前11時、ソウル良才洞(ヤンジェドン)ELTOWERで「Enjoy Lunch PARTY for EAR FUN」を開催した。

新アルバムのリリースを控えたミニコンサートが午前中に開催されるのは非常に稀なことである。 普段は雰囲気を盛り上げるため、午後か夕方に開催して新曲を披露することが多いが、CNBLUEは珍しく午前中に開催したとのことだ。

今回のイベントにはファンは参加せず、CNBLUEはマスコミ向けに新曲3曲を披露して活動を再開する。

所属事務所の関係者は23日「意図したつもりはないが、午前中にイベントを開くことになった。マスコミを対象に落ち着いた雰囲気で新曲のステージを披露する」と述べた。メンバーのソロ活動がそれぞれ忙しい影響もあった。メンバーのカン・ミンヒョクは、現在KBS「棚ぼたのあなた」に出演中で、イ・ジョンヒョンは放送予定のSBS「紳士の品格」にキャスティングされている。関係者は「メンバーがアルバムのリリースを控え、非常に忙しい日々を送っている」と付け加えた。

CNBLUEは先行公開した「まだ愛してる」で音楽チャートでのいい反応を得ている。また、26日には新アルバム「EAR FUN」を発売し、タイトル曲「Hey You」の活動をスタートさせる。

26日には人気ロックバンドのミニコンサートが相次いで開かれる。CNBLUEのミニコンサートが終った後、午後2時にはBusker Buskerのデビューショーケースが永登浦(ヨンドゥンポ)TIMES SQUAREのM Pubで開催される。

記者 : イ・へリン