ファン・イニョプ、7月3日に初のファンミーティングを開催…世界に配信

OSEN |

写真=キーイースト
俳優のファン・イニョプが今夏、初のファンミーティングを開催する予定だ。

ファン・イニョプが所属しているキーイーストは「ファン・イニョプが7月3日、ファンたちの要望に応える初のオンラインファンミーティングを開催する」と明らかにした。

今回開催される初のオンラインファンミーティングのタイトルは「Magazine H:Hi-high Vol.1」で、ファン・イニョプのSNSアカウントに着目して、ファンと一緒にもっと高くもっと遠く飛び上がりたいという彼の願いを込めた。

全世界のファンとコミュニケーションをとりながら行われる今回のオンラインファンミーティングは、これまでの俳優のファンミーティングでは行われてこなかった新しい形式のQ&A、出演作品のビハインドトーク、バッグ中身の紹介、ファンの願いを叶えるウィッシュリスト実現、ファン・イニョプだけのファッションノウハウの公開など、さまざまなコーナーを披露する。

また、忙しいスケジュールを割いて、今回の初のファンミーティングのために特別に写真を撮影するなど、精魂を込めている準備しているとあり、ファンの関心が集まっている。

ファン・イニョプは、KBS 2TVドラマ「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」でドラマデビューし、JTBCドラマ「18アゲイン」に出演して注目を集め始めた。特に初の主演作であるtvNドラマ「女神降臨」で、表は冷たそうに見えるが、心は温かい片思いキャラクターのハン・ソジュンを完璧に演じこなし、SNSのフォロワー数が900万人近く急増するなど、韓国国内外で注目を集める新韓流スターに浮上した。

これに対してキーイーストは、韓国国内外のファンたちの要請に後押しされ、今回のオンラインファンミーティングを企画したという。また「Magazine H:Hi-high Vol.1」はファン・イニョプのデビュー後初のファンミーティングであり、より一層意味深いファンミーティングになるものと期待を集めている。

ファン・イニョプのオンラインファンミーティング「Magazine H:Hi-high Vol.1」は、7月3日の午後4時に株式会社Applewood CreativeおよびKT主催、キーイーストの主管で行われる予定だ。韓国では5月28日午前11時からKTオンライン動画サービス(OTT)の「Seezn」「Olleh tv」で予約することができる。海外の場合は、「MyMusicTaste」「FriDay」などのプラットフォームで予約することができる。5月28日から6月4日までにチケットを購入したユーザーに限り、スペシャルな特典を提供するということで、期待を集めている

現在、ファン・イニョプはNetflixオリジナルシリーズ「アンナラスマナラ」を撮影しており、ファンミーティングの準備にも励んでいる。

・ファン・イニョプ、新ドラマ「なぜオ・スジェなのか」への出演を検討中…ソ・ヒョンジンと共演なるか

・ファン・イニョプ、アイウェアブランドのモデルに抜擢…多様なビジュルを披露

記者 : カン・ソジョン