ファン・イニョプ&元DIA チェヨン&ペ・ヒョンソン、新ドラマ「組み立て式家族」に出演決定

Newsen |

写真=キーイースト、BHエンターテインメント、awesome ENT
ファン・イニョプ、元DIAのチェヨン、ペ・ヒョンソンが血より濃い「組み立て式家族」になる。

韓国で来年放送がスタートするJTBCの新ドラマ「組み立て式家族」(脚本:ホン・シヨン、演出:キム・スンホ)は血が繋がっていないが、家族だと思って10代を共にした3人の男女が10年ぶりに再会し、繰り広げられるストーリーを描く青春ロマンス。

ファン・イニョプは、誰からも好かれるビジュアルに足りないものがなさそうに見えるキム・サナ役を演じる。幼い頃、兄妹のように育ってきたユン・ジュウォン(チェヨン)、カン・ヘジュン(ペ・ヒョンソン)から離れた彼は、10年ぶりに彼らの前に現れる。見た目とは異なり、誰にも言えない事情を持って生きるキム・サナの裏面を表現するファン・イニョプの演技が楽しみだ。

ポジティブでメンタルが強いユン・ジュウォン役は、チェヨンが演じる。ユン・ジュウォンはカルグクス(麺料理)屋を経営する父親の下で愛されて育った人物で、誰が何と言ってもキム・サナとカン・ヘジュンを本当の家族のように思いながら頼る。情に厚く、たくましい彼女の優しく愛らしい姿を描くチェヨンのイメージチェンジが注目されている。

ペ・ヒョンソンはカン・ヘジュンに扮する。幼い頃から様々なことがあったが、日差しのように明るく愛嬌もある彼は、自分を本当に家族のようにしてくれた人々が心から好きで従う。特に、ユン・ジュウォンの父親に恩返ししたいという気持ちで、バスケットボール一つだけは一生懸命にする熱血バスケットボール少年で、ペ・ヒョンソンが見せてくれるカン・へジュンへの関心が高まっている。

このように「組み立て式家族」はそれぞれの事情で一ヶ所で会い、血より固い友情と愛を分かち合いながら育ってきたキム・サナ、ユン・ジュウォン、カン・ヘジュンの初々しい青春ロマンスを予告している。家族愛と初恋、そして10代の思い出まで共にした3人と、彼らが再会した10年後の話が気になる。

制作陣は「『組み立て式家族』は些細だが、幸せな記憶が集まって優しい大人を作り出すというメッセージを込めたドラマだ」とし「誰が何と言ってもお互いの心強い家族だった3人の物語に、躍動感を与える俳優たちの活躍に注目してほしい」と伝えた。

記者 : パク・スイン