ファン・イニョプ、アイウェアブランドのモデルに抜擢…多様なビジュルを披露

MYDAILY |

写真=RIETI
RIETIが俳優のファン・イニョプを、新しい広告モデルとして抜擢した。

ヨーロピアンな感性のアイウェアブランド「RIETI (リエティ)」が、新しいミューズであるファン・イニョプ共にしたグラビアを公開した。

今回のグラビアは「Underwater Life」をコンセプトに、水の中での生活という楽しい想像をスタイリッシュに表現した。彼は安定的な演技力を揃えた俳優であると同時に、モデル出身らしくコンセプトと衣装を理解し、フォトジェニックさでグラビアを完璧に見せて、現場のスタッフを感心させたという。

公開したグラビアで彼は、クラシックなシャツにサングラスを合わせて男性美をアピールした。特に、四角形の大きなフレームのサングラスは、彼の小さい顔をもっと強調させる。また彼はコンセプトの中の多様なグラビアで、多彩な魅力でさまざまな姿を披露して関心を集めた。

RIETIの関係者は「ファン・イニョプがコンセプトへの高い理解度とプロフェッショナルな姿で、スタイリッシュなグラビアを完成させた。RIETIとファン・イニョプのグラビアに多くの関心をお願いします」と伝えた。

記者 : クァク・ミョンドン