Woollimエンターテインメント、INFINITE エルに言及「9年間共にしてくれたことに感謝…グループの解散予定はない」
Newsen |
Woollimエンターテイメントは8月19日、報道資料を通じて「ここ9年間一緒に仕事をしてきたINFINITEのメンバーエル(キム・ミョンス)が、2019年8月18日(契約満了時点)を最後に、当社との専属契約が終了した」と明らかにした。
Woollim側は「INFINITEの解散は、メンバーたちのグループ活動への意志がはっきりとしているため全く考えておらず、INFINITEの今後の活動の方向性は、兵役中のメンバーがいるため、今後十分な協議を経て進行したい」と付け加えた。
【Woollimエンターテイメント 公式コメント全文】
こんにちは。
Woollimエンターテイメントです。
まず、グループINFINITEを大切に思って、愛してくださるファンの方々に心から感謝いたします。
ここ9年間一緒に仕事をしてきたINFINITEのメンバーエル(キム・ミョンス)が、2019年8月18日(契約満了時点)を最後に、当社との専属契約が終了しました。
最近、専属契約満了を控えてアーティスト エル(キム・ミョンス)と長い時間をかけて深い話を交わし、慎重な議論の末に再契約は行わないことにしました。
エル(キム・ミョンス)は2010年、グループINFINITEのメンバーとしてさまざまな分野で、誰よりも最善を尽くして活動してきました。2010年から今まで、9年という長い期間、当社と一緒に仕事をしてくれたエル(キム・ミョンス)に心より感謝しています。
これからもエル(キム・ミョンス)に変わらない愛を送ってくださることお願いし、今後の活動を心より応援します。
またINFINITEの解散は、メンバーたちのグループ活動への意志がはっきりとしているため全く考えておらず、INFINITEの今後の活動の方向性は、兵役中のメンバーがいるため、今後十分な協議を経て進行したいと思います。
ありがとうございます。
記者 : イ・ミンジ