イ・サンヨプ、結婚を控えてチャン・ソンギュを新年会に招待…子供の計画にも言及(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「ピョンストラン」放送画面キャプチャー
俳優のイ・サンヨプが2世の計画を明かした。

韓国で19日に放送されたKBS 2TV「ピョンストラン」には、イ・サンヨプが同い年の友達でタレントのチャン・ソンギュに会う様子が描かれた。

チャン・ソンギュとのハグで友情を証明した彼は「(チャン・ソンギュが)僕のことを気にかけてくれるし、いつも世話になっているので、新年会に招待して美味しいものを作ってあげたかった」と明かした。

チャン・ソンギュは、3月に結婚を控えているイ・サンヨプに「結婚の準備で今忙しいでしょ?」と聞いた。イ・サンヨプは「大丈夫。(婚約者が)徹底しているので」とし「とてもありがたく、申し訳ない。なんかその人だけに(結婚の準備を)させているようで。僕はそばにいても、大して役立たない」と答えた。

新入社員時代に結婚したチャン・ソンギュは「僕も足りないところがあって、妻がほぼ全て準備した。落ち着く前にハジュン(息子)ができて。ハジュンのおかげで僕たち、結婚することができた」と、イ・サンヨプにも婚前妊娠について聞いた。

イ・サンヨプは「僕たちはそうではない。水が流れるように自然に結婚を決めた」とし「結婚を知らせたのは、君が初めてだ。あの日、僕もすごくドキドキした」と、当時の状況を思い出した。チャン・ソンギュは「あの時の目を覚えている。結婚すると話す、君の目にハートが見えた。本当に恋に落ちたんだと感じた」と答えた。

2世の計画について聞かれたイ・サンヨプは「天が福をくだされば、自然にそうなると思っている。僕たちはここまで自然にやってきたから」と話した。



記者 : イ・ハナ