韓国版「昼顔」出演イ・サンヨプ、一般女性と本日(3/24)結婚!式は非公開

Newsen |

写真=Newsen DB
イ・サンヨプが本日(24日)、結婚式を挙げる。式の司会はユ・ジェソクが務める。

彼は本日、ソウルのあるホテルで一般女性と結婚する。一般人である妻に配慮して、式は非公開で行われる。

司会はtvNのバラエティ番組「シックスセンス」を通じて縁を結んだユ・ジェソクが、祝歌はMeloManceとバイオリニストのダニー・クーが引き受けたことが分かった。

今年1月、KBS 2TV「ピョンストラン」に出演したイ・サンヨプは、妻に対して「僕を静かに見つめてくれる」と話したことがある。

続けて「僕が考えることと全部ぴったり合って、快適さを感じる」とし「自然と式場でサインをしていた」と明かした。

イ・サンヨプは2007年にドラマ「幸せな女」でデビュー。その後ドラマ「優しい男」「チャン・オクチョン」「マスター-ククスの神」「今週、妻が浮気します」「あなたが眠っている間に」「トップスター・ユベク」「一度行ってきました」「グッド・キャスティング」「純情ボクサー」などに出演した。

また、日本ドラマ「昼顔」を韓国でリメイクした「平日午後3時の恋人たち」では、主演を務めた。

・イ・サンヨプ、BTS ジンの実兄とも親交…伝授されたレシピを公開(動画あり)

・イ・サンヨプ、3月24日に一般人女性と結婚!司会はユ・ジェソク

記者 : ペ・ヒョジュ