イ・サンヨプ、3月24日に一般人女性と結婚!司会はユ・ジェソク

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のイ・サンヨプが3月24日に結婚式を挙げる。

1月31日、所属事務所の関係者はマイデイリーに「イ・サンヨプが3月24日にソウル某所で結婚式を挙げるのは事実だ」とし「結婚相手は一般人女性で、これを考慮して結婚式は非公開で行う予定」と報告した。さらに関係者によると、結婚式の司会はユ・ジェソクが務めるという。2人はtvNのバラエティ「シックスセンス」を通じて親交を深めた。

彼の結婚のニュースは、昨年の9月に明かされた。当時、所属事務所は「結婚準備を始めたばかりだ」と説明した。

その後、イ・サンヨプはKBS 2TV「ピョンストラン」に出演して「初めて会って食事した時に、彼女と目が合った。その時の目を今でも覚えている。目を大きくして僕を見つめていたが、その顔がずっと忘れられない」と、結婚相手への深い愛情を示した。

また、結婚について彼は「僕はこう思う。ある日、僕たちが自然にご飯を食べていて、映画も観ていた。そして自然に結婚式の会場も予約して、ドレスを選んでいた」と明かした。

結婚相手の愛称について尋ねると、彼は「キヨウォ(可愛いという意味)」と答えた。また彼は「『可愛い』という言葉をよく口にする」と、愛情たっぷりの声で語った。そして彼は「2人でこのような話をたくさんしている。僕たちがずっと素敵なチームとして、楽しく幸せに生きていくことができるように僕が頑張る」と決意を伝えた。

彼は2007年にドラマ「幸せな女」でデビューした。その後、ドラマ「トップスター・ユベク」「一度行ってきました」「グッド・キャスティング」「大丈夫じゃない大人たち~オフィス・サバイバル~」などに出演して大人気を博した。またバラエティ番組「シックスセンス」のシーズン2とシーズン3に出演してバラエティセンスを誇り、「アーティストックゲーム」ではMCとしても活躍した。

記者 : イ・イェジュ