イ・サンヨプ、BTS ジンの実兄とも親交…伝授されたレシピを公開(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV 「新商品販売-ピョンストラン」画面キャプチャー
俳優のイ・サンヨプがBTS(防弾少年団)のジンの実兄から学んだごまドレッシングレシピを公開した。

韓国で1日に放送されたKBS 2TV「新商品販売-ピョンストラン」で、彼は卵1パックで作る料理を披露した。

冷蔵庫にある卵1パックを取り出し、カンジャン卵を作り始めた。切れ目を入れた卵をバターで焼いた後、ラガービールと醤油、砂糖、オイスターソースを入れて煮込んだ。

その後、ブロッコリー卵サラダを作るためにブロッコリーを切り、ごまをすり潰し始めたイ・サンヨプは「失敗しないごまドレッシング。キム・ソクジュンが教えてくれた」と伝えた。先立って、彼はジン兄弟との親交をアピールしていた。

イ・サンヨプは「美味しいものをお互いに好きで、共有したりしている。市販のごまドレッシングと感じが違うが、僕はこれがはるかに美味しかった」とし、ごまと砂糖、みりん、酢、醤油、マヨネーズで作るレシピを公開した。

・イ・サンヨプ、BTS ジンとの親交をアピール「飲み会で親しくなった…軍の面会にも行ってきた」

・イ・サンヨプ、BTS(防弾少年団) ジンと双子コーデ?お揃いのスニーカーを履いた2ショットが話題

記者 : イ・ハナ