パク・ソハム、BTS ジンから贈られた手作り伝統酒に喜び…練習生時代を共に過ごした2人の親交が話題

Newsen |

写真=パク・ソハム、ジン SNS
俳優のパク・ソハムが、BTS(防弾少年団)のジンからもらったプレゼントに喜びを表した。

パク・ソハムは7日、自身のInstagramに「To my special people 蝶々のはちみつの壺」と書かれたお酒の写真を公開した。

これと共に「ソクジン(ジンの本名)兄さんが作ってくれた蝶々のはちみつの壺」と付け加え、ジンから贈られたお酒であることをを伝えた。

これに先立ってジンは、BTSの公式YouTubeコンテンツの「酔中真談(酔いながらする本当の話)」という動画を通じて、伝統酒作りに挑戦した。当時、ジンは入隊記念および無事に除隊することを祈願するお酒として「蝶々のはちみつの壺」を作った。今回、そのお酒を最近招集解除となったパク・ソハムにプレゼントして話題を集めた。

2人はかつてBig Hitエンターテインメントで練習生時代を一緒に過ごしながら親交を深め、現在も変わらない友情でファンを微笑ませた。

・パク・ソハム、除隊後初のグラビアを公開「自分に集中することができた時間だった」

・パク・ソハム、SNSがハッキングされ投稿が全削除…DKZ ジェチャンとのキスシーンが突然アイコンに

記者 : パク・スイン