BTS ジン、新年を迎えてファンに挨拶「一生懸命に仕事をする年になると思う」(動画あり)

TVREPORT |

写真=BTS 公式YouTubeチャンネル映像キャプチャー
BTS(防弾少年団)のジンが新年の挨拶を伝えた。6月に除隊する彼は「数ヶ月間だけ待ってほしい」と伝え、活動再開への期待を高めた。

1日、BTSの公式YouTubeチャンネルにはジンの新年の挨拶が盛り込まれた映像がアップロードされた。

この映像は、ジンの入隊前に撮影されたもので、映像の中の彼は「年が明けた。僕も年を重ねて30代中盤になった」と切り出した。

雪だるまのぬいぐるみを抱えてカメラの前にいる彼は、「雪だるまは作りましたか。僕は過去にいるので雪が降っているのかどうかは分からないが、雪が降ったら可愛らしい雪だるまを作らないと。童心に戻って雪合戦もして、行けるならスキー場にも行って。僕はスノーボードが上手じゃないか。スキー場に行くたび、僕のことを一度ぐらいは思い出して。そして風邪をひいちゃダメ」と笑顔でお願いした。

半袖の上に毛布を羽織っているジンは「僕は今、1月ではないけれど、皆さんに1月の姿をお見せしたくてこう演出した。1月は寒いから僕のハンサムな顔を見て心を温かくして、暖かい1月を過ごせるようにと思い、こうして映像を残す」と冗談を言った。

続いて「皆さんに会いたい。とても会いたい。今年は僕も一生懸命に仕事をすることになる年になると思う。なのでもう少しだけ待っていてほしい」と復帰を控えた感想を伝えた。

2022年、陸軍に現役入隊したジンは、今年6月に除隊する。

・BTSの長兄は世界的なビジュアル・キング!Coldplayをも魅了した美声光るジン

・BTS ジン、ジミン&ジョングクとのスリーショットを公開「笑えると思ったのに涙が」

写真=TVリポート DB

記者 : イ・ヘミ