パク・ソハム、除隊後初のグラビアを公開「自分に集中することができた時間だった」

OSEN |

写真=「ELLE」
俳優パク・ソハムが召集解除後、初のグラビアで様々な魅力を披露した。

パク・ソハムがファッションマガジン「ELLE」とグラビア撮影を行った。召集解除後、初めてグラビアを撮影することになったという彼は、青春の強さと儚さを表現した。

グラビア撮影後にはインタビューが行われた。ドラマ「セマンティックエラー」で存在感を示した後、入隊した彼に、俳優としての空白期について尋ねると「自分に集中することができた時間、よりよい人に成長できた機会でした」とし「作品の人気で賞も受賞して、良いニュースが続いたので、空白期を感じませんでした。そのような気分を与えてくれたファンのみなさんのおかげです」と伝えた。

作品を撮る前にグループ活動を止め、大変な時期を過ごした彼は「『セマンティックエラー』は僕に俳優としての夢を見させてくれるようにしたありがたい作品です。一時は自分を憎んだこともあったけど、それは信頼してくれたファンの方々や監督、スタッフさんに失礼だと思いました。僕を好きでいてくださることには、それぞれ特別な理由があるはずだから、これからは自信を持とうと思います」とより一層堂々とした姿を見せた。

「来年、俳優として与えられる大切な機会を逃したくないです」と話した彼に、夢の原動力について聞くと「大変だった瞬間が、美しく思い出される瞬間がいつか必ず訪れます。それは、僕が成長した証しです。大変なことがあったら、きっといいことも訪れるという法則を信じています」と伝えた。

記者 : チェ・ナヨン