“親子で交通事故”元Jewelry チョ・ミナ、息子の現状と近況を報告「ポジティブに乗り越える」

Newsen |

写真=チョ・ミナ Instagram
元Jewelryのチョ・ミナが、交通事故後の近況を報告した。

彼女は22日、自身のInstagramを通じて「事故の後、治療に集中する間、季節が冬に向かって流れた」とし「事実上、ワンオペ育児中で長く入院することもできず、毎日通院治療中なので回復が遅いみたい」と打ち明けた。

続けて「脳震盪の症状でめまいがして、ずっと消化不良なのでさらに痩せた」とし「息子の嘔吐はおさまったけれど、痙攣が続いている」と伝えた。

また「毎日ポジティブに乗り越える」とし「心配して応援して下さる多くの方に、心より感謝している」と付け加えた。

チョ・ミナは最近、Instagramを通じて「スピード違反で突進してきた車と路地で交通事故に遭った」とし、息子と共に入院したことを知らせた。

Jewelryのメンバーとしてデビューしたチョ・ミナは、2006年にグループを脱退した。その後、ミュージカルに出演し、パティシエとしても活動した。現在はタロットマスターとして働いている。彼女は2020年に一般男性と結婚したが、現在は離婚して息子を1人で育てている。

・元Jewelry チョ・ミナ、息子の登園中に交通事故「息子は脳震盪…1日12回も嘔吐」

・元Jewelry チョ・ミナ、グループ活動時のいじめ被害を告白「パニック障害はデマ…“人間灰皿”だった」

【チョ・ミナ Instagram全文】

事故後の治療に集中している間、季節が冬に向かって流れてきましたね。

事実上、ワンオペ育児中なので入院も長くできなくて、毎日通院治療中なので回復が遅いようです。

脳震盪の症状でめまいがして、ずっと消化不良なのでさらに痩せました。

息子の嘔吐はおさまったのですが、痙攣が続いています。夜明けに何度も大声で泣いて心配ですが、赤ちゃんの脳震盪の症状は長く続くようです。

今この痛みが過ぎたら息子と私の春は特に暖かいはずなので、毎日ポジティブに乗り越えます。

心配して応援してくださる多くの方々、本当にありがとうございます。

#春が来ている
#私の春
#私たちの春

記者 : キム・ミョンミ