元Jewelry チョ・ミナ、息子の登園中に交通事故「息子は脳震盪…1日12回も嘔吐」

Newsen |

写真=チョ・ミナのInstagram
元Jewelryのチョ・ミナと彼女の息子が、交通事故に遭った。

彼女は本日(4日)、自身のInstagramに入院中に撮った写真を掲載した。

チョ・ミナは「路地でスピード違反で突進してきた車に交通事故に遭った。大切なカンホ(息子)が脳震盪の症状で1日12回以上も嘔吐の症状を見せ、相次いで下痢をしている」と息子の健康状態を知らせた。

自分の状態については、「頚椎、腰椎の負傷で、座ることも歩くこともできず、骨盤、膝、手首、足首の大きな痛みに苦しんでいる。頭がぐるぐる回る症状に消化不良、頭痛までひどくて、2週間近く苦しんでいる」と吐露した。

それと共にチョ・ミナは「息子が苦しんでいるので心が張り裂けそうだ」とし、「入院してもずっと息子の面倒を見ているので、自分自身の体の世話をする暇もないけれど、息子さえ早く回復して楽になればいい」という願いを伝えた。

チョ・ミナは2020年11月、一般男性と婚姻届を出したが離婚後、一人で息子を育てている。

・元Jewelry チョ・ミナ、グループ活動時のいじめ被害を告白「パニック障害はデマ…“人間灰皿”だった」

・元Jewelry チョ・ミナ、メンバーとの不仲説も…SNSに意味深な投稿

写真=チョ・ミナのInstagram

【チョ・ミナ Instagramコメント全文】

路地でスピード違反で突進してきた車に交通事故に遭いました……。

この日の運勢に、交通事故に気をつけろと書いてあったのに、登園の途中に少しだけ乗った車で事故に遭うとは……

大切なうちのカンホが脳震盪の症状で1日12回以上も嘔吐の症状を見せ、相次いで下痢をしています。

私だけ怪我をして、私だけ痛いのならまだしも、息子が苦しんでいるので心が張り裂けそうです。

頚椎、腰椎の負傷で、座ることも歩くこともできず、骨盤、膝、手首、足首の大きな痛みに苦しんでおり、頭がぐるぐる回る症状に消化不良、頭痛までひどくて、2週間近く苦しんでいます。

息子と一緒に入院をして、ずっと息子の面倒を見ているから自分自身の体の世話をする暇もないけれど、息子さえ早く回復して楽になればいいです。

カンホと私、元気にまた幸せになれるように祈りと応援をお願いします! 苦しい思いをしなくてもいいように。とても辛いです。大きな厄払いをしたから、もう花道だけ歩こうよ。

記者 : パク・スイン