キム・ヒャンギ&シン・ヒョンスン出演のHuluオリジナルドラマ「プレイ・プリ」予告映像を公開

Newsen |

写真=PLAYLIST

Hulu Japanのオリジナルドラマ「プレイ・プリ」が、キム・ヒャンギとシン・ヒョンスンの予告映像を公開した。

11月18日に初公開されるドラマ「プレイ・プリ」が、作中のソン・ハンジュ(キム・ヒャンギ)とイ・ドクク(シン・ヒョンスン)の追って追う様子を盛り込んだ予告映像を公開した。

平凡な女子大生ソン・ハンジュは「レビ、その人が突然なぜ復学したの?」として大学に登場した有名アイドルグループのメンバー“レビ”として活動するイ・ドククに対する不快感を示した。

これに対し誰かの「何かを見つけたいのではないか?」という声と共に、イ・ドククが音楽インフルエンサー“プリ”のアカウントを眺めている姿が盛り込まれ、イ・ドククが探す存在がソン・ハンジュのサブキャラクター“プリ”であることを予測させた。

そんな中でイ・ドククはソン・ハンジュに「一緒にアルバムをリリースしよう」という提案をし、続いて誰かは「プリを見つけたんですって?」として驚いた様子を見せる。また、自身が“プリ”であることを隠したいソン・ハンジュもびっくりする姿が捉えられた。正体を隠そうとするソン・ハンジュとこれを明らかにしようとするイ・ドククの間で、これからどんないがみ合いと事件が繰り広げられるか関心が高まる。

ソン・ハンジュは「どんなことがあっても彼とは関わりたくない」としてイ・ドククとは一線を引いたが、イ・ドククは「僕は君に関心がある」としてストレートに告白をした。そして2人の顔はすぐにでもキスしそうな距離まで近づき、ときめきを倍増させた。予告映像の中でギター演奏をするソン・ハンジュとイ・ドククの姿は、音楽と共に展開される胸キュンなロマンスを期待させた。

平凡な女子大生ソン・ハンジュと人気アイドルメンバーのイ・ドククの秘密恋愛を描いた音楽恋愛ドラマ「プレイ・プリ」は、Hulu JapanとTVINGを通じて11月18日より公開される。

記者 : ハ・ジウォン