キム・ヒャンギ&シン・ヒョンスン出演のHuluオリジナルドラマ「プレイ・プリ」メインポスターを公開

Newsen |

写真=PLAYLIST
「プレイ・プリ」のメインポスターが公開された。

Hulu Japanのオリジナルドラマ「プレイ・プリ」は、平凡な女子大生ソン・ハンジュと人気アイドルメンバーのイ・ドククの秘密恋愛を描いた音楽恋愛ドラマだ。

公開されたポスターの中でソン・ハンジュ(キム・ヒャンギ)とイ・ドクク(シン・ヒョンスン)は、満面の笑みを浮かべてお互いを温かく見つめ合っており、切ない雰囲気と共に見る人々をときめかせる。また、2人の間に書かれた「本当の“自分”を探す若者たちの秘密の音楽ロマンス」というフレーズは、ソン・ハンジュとイ・ドククの間にどんな秘密めいた物語が繰り広げられるのか、好奇心を刺激する。

「プレイ・プリ」は、話題の原作であるNAVERのウェブ漫画をドラマ化した作品でもある。キム・ヒャンギ、シン・ヒョンスン、ヨンオ、ヤン・ドングン、カン・ソンヨンら、青春の初々しさを表現する若手俳優たちと実力を認められた俳優たちがタッグを組んで期待を高めている。

この中でキム・ヒャンギは、平凡な大学生だが、ベールに包まれた感性豊かなニュートロ音楽インフルエンサーの“プリ”として活動するソン・ハンジュ役を演じた。プリはソロ曲を発売した人気アイドルのイ・ドククのタイトル曲をカバーして話題を集め、イ・ドククに「インフルエンサーに歌を奪われたアイドル」という屈辱的な肩書きを与えた。シン・ヒョンスンは、プリの正体を明かそうとする生まれながらの芸能人、プロアイドルメンバーのイ・ドグク役を演じる。悪縁のように始まったプリとイ・ドグクの関係が、どのような運命で絡み合っていくのか、またどのような音楽と共に2人の秘密めいた物語が繰り広げられるのか、注目が集まっている。

「プレイ・プリ」は、Hulu JapanとTVINGを通じて11月18日より公開される。

記者 : パク・スイン