キム・ヒャンギ&シン・ヒョンスン出演のHuluオリジナルドラマ「プレイ・プリ」30秒予告映像が解禁…2人からコメントも到着

Kstyle |

(C) HJ Holdings, Inc
Hulu Japanのオリジナルドラマ「プレイ・プリ」が、30秒の予告映像を公開した。

今回解禁された30秒予告では、シン・ヒョンスン演じる超人気アイドルの“レビ”ことドグクが、憧れの覆面女子大生シンガーの正体を突き止めるために大学に潜入し奔走する様子が描かれている。

平凡な大学生活を送っているキム・ヒャンギ演じるハンジュは、趣味の弾き語り動画を覆面シンガー“プリ”としてSNSに投稿しているが、それは彼女だけの秘密。“天使のような歌声”と称され登録者数10万人を誇る人気音楽インフルエンサーにまで成長し、フォロワーからは「早く素顔を見せて!」と熱望されていたが、ある日、ドグクにSNS上でフォローされたことで日常が一変する。

ドグクは持ち前の真っすぐさと粘り強さで、プリの正体に徐々に近づいていく。そしてついにハンジュのアルバイト先である音楽カフェを特定するが、絶対にバレるわけにはいかないハンジュは、あの手この手でドグクを自分から遠ざけようと画策する。しかし、ドグクがなぜプリを探すのかという純粋で正直な想いを聞き、少しずつドグクに歩みよるハンジュ。そして最後に「君とコラボしたい」と告げるドグクに、ハンジュは何と答えるのか、期待が高まる。

そして主演の2人から配信を楽しみにしている日本のファンに向けてメッセージが到着。いよいよ今月から配信となる本作にますます期待は高まるばかり。アイドルとしてではない自分の素顔をさらけ出すドグクと、素顔を明かすことをためらうハンジュの、少しじれったくも微笑ましい関係は、この秋、“最推し”の2人になること間違いなし。みんなが“推す”存在の超人気アイドルに“推される”という夢のような新感覚シチュエーションで繰り広げられる、最高に尊い非公開ラブストーリーは必見だ。



■ドラマ情報
Huluオリジナル「プレイ・プリ」
配信日:2023年冬独占配信(予定)
ジャンル:ラブコメ

<出演>
キム・ヒャンギ(「十八の瞬間」「朝鮮精神科医ユ・セプン」「神と共に」シリーズ)
シン・ヒョンスン(「ホント無理だから」「今日から契約恋愛」「漢江」)
ヨンオ(「還魂」「代理リベンジ」)
カン・ソンヨン(「ミス・リーは知っている」「世界で一番可愛い私の娘」)
ヤン・ドングン(「コネクト」「夜叉 -容赦なき工作戦-」「砂漠の王」)

原作:2F(イエフ) 「プレイリスト」

■関連リンク
Hulu 公式サイト

記者 : Kstyle編集部