ペク・アヨン、デジタルシングル「LIME(I'm So)」コンセプトフォトを公開

TVREPORT |

写真=EDENエンターテインメント
今年8月に結婚した歌手のペク・アヨンが、人形のようなビジュアルを披露した。

彼女は30日と31日の2日間、公式SNSを通じて6thデジタルシングル「LIME(I'm So)」のコンセプトフォトを公開した。

公開されたフォトの中のペク・アヨンは、グラビアを連想させるスタイリッシュな雰囲気で注目を集めた。明るくブリーチした髪の毛にヒップなファッションでスタイリッシュな一面を見せつけ、鍛えられた腹筋で健康的な美しさをアピールした。一層大胆になったポーズと挑発的な表情は、見る人をときめかせた。

特に最後に公開されたフォトでは、さわやかな色合いのミニワンピースを着こなし、“人間ライム”のような魅力を漂わせた。

ペク・アヨンは多彩なコンセプトフォトを通じてジャンルにとらわれない、限界のない魅力を披露し、久しぶりの新曲である「LIME(I'm So)」に対する期待を高めた。また最近、公式TikTokアカウントを作り、カムバックを知らせるムービングポスターを公開して、以前とは異なる変身を予告し、ファンの関心を高めた。

「LIME(I'm So)」は、ペク・アヨンが2021年9月に発売した5thミニアルバム「Observe」以来、2年2ヶ月ぶりに発売する新曲だ。

所属事務所は「これまで心をいたわる感性バラード歌手として愛されてきたペク・アヨンが新たな挑戦に出る。長い空白期があっただけに、一風変わった姿を見せるため努力したので、たくさんの期待をお願いする」とコメントした。

ペク・アヨンの新しいシングル「LIME(I'm So)」は、11月6日の午後6時、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : イ・ギョンミン