JYPの友情が話題!2PMのJun․ KからWonder Girlsメンバーまで、ペク・アヨンの結婚式に集結

Newsen |

写真=スロン、Jun. K SNS
歌手のペク・アヨンが8月の花嫁になった。

彼女は8月12日、ソウルのあるウエディングホールで結婚式を挙げた。

夫が一般人であるため、結婚式は非公開で進行されたが、ペク・アヨンが過去に所属していたJYPエンターテインメントを通じて縁を結んだスターたちが式場を訪れた。

2AMのスロンは、自身のInstagramのストーリーにペク・アヨンと一緒に撮った写真を掲載し、「アヨン結婚おめでとう」と祝福した。また、式場で会った元Wonder Girlsのソネ、ユビンの写真を掲載して「同窓会」と付け加えた。

2PMのJun. KもInstagramのストーリーに花嫁になったペク・アヨンとの写真を掲載して「アヨン結婚おめでとう♥」と伝えた。

ペク・アヨンは今年3月、直筆の手紙を通じて「2年前の冬、私に先に手を差し伸べてくれたありがたい人に出会った。私の歌手活動に力を与えてくれて、応援してくれる人だ。この人であれば生涯を約束してもいいと思い、共に新しい出発をすることにした」と結婚のニュースを知らせた。

1993年生まれのペク・アヨンは、2011年に韓国で放送されたSBS「K-POPスター」TOP3になった後、2012年にデビューした。その後「Shouldn't Have…」「so-so」などの曲をリリースし、人気を集めた。

・“結婚発表”ペク・アヨン、華やかなウエディング写真を公開…様々なドレス姿で美貌をアピール

・ペク・アヨン、直筆の手紙で結婚を発表…SNSでファンに報告「先にニュースが出て驚いた」

記者 : パク・スイン