WINNER イ・スンフンからイ・ハイまで「K-POPスター」シーズン1の出演者が集結!記念ショットを公開

OSEN |

写真=ペク・グリム SNS
ペク・アヨンのいない家族写真が公開され、笑いを誘った。ネットユーザーはペク・アヨンがいるバージョンの写真を待っている。

最近、ペク・グリムは自身のSNSに「アヨンの結婚式の日に撮った家族写真」とし、WINNERのイ・スンフン、イ・ハイ、ジェイミー(Jamie)、ユン・ヒョンサン、イ・ジョンミと一緒に撮った写真を公開した。モノクロで特別な雰囲気を演出した写真の中で彼らは、実際の家族と言っても信じられるほど仲の良い姿を見せている。

彼らは「K-POPスター」シーズン1の主役たちだ。韓国で2012年4月に放送終了したSBS「K-POPスター」シーズン1で活躍したメンバーで、番組ではジェイミーが優勝した。

最近結婚したペク・アヨンは「なぜ私だけいないの?」とコメントし、ペク・グリムは「あなたは結婚式で(忙しかったから)」とペク・アヨンが一緒にできなかった理由を伝えた。

これに対し、ジェイミーは「早くまた集まろう。お姉さんも入れて撮らないと!!!」とペク・アヨンを慰めるコメントを残した。

ネットユーザーも「とても目の保養になる家族写真」「でもアヨンさんがいなくて寂しい」「次はアヨンさんとの団体写真を必ず掲載してください」と書き込んだ。

ペク・アヨンは8月、ソウル汝矣島(ヨイド)にあるウエディングホールで一般男性と結婚式を挙げた。新郎が一般人のため、式は家族や親戚、知人たちを招待し、非公開で行われた。

結婚式の現場はJYPのSNSを通じて確認することができた。2012年、SBS「K-POPスター」シーズン1でトップ3入りしたペク・アヨンは、JYPと専属契約を締結し、約7年間を共にしたためだ。2AMのスロン、2PMのJun. K、元Wonder Girlsのソネ、ユビンらも出席し、注目を集めた。

・BoA、WINNER イ・スンフンとの密着ツーショットを公開「会えて嬉しい」

・ジェイミー「K-POPスター」から10年続く友情…イ・ハイ&ペク・アヨン&イ・ジョンミとの近況ショットを公開

記者 : キム・スヒョン