宇宙少女 ソンソ、36歳年上のトニー・レオンとの不倫・出産説が浮上…事務所が否定「とんでもないデマ」

Newsen |

写真=ソンソ Instagram
宇宙少女のソンソに、香港の俳優トニー・レオンとの不倫説、出産説が浮上した。

中国メディアのシナ芸能は12日、トニー・レオンとソンソが不倫をしており、ソンソがトニー・レオンの子供を妊娠し、出産したとを報じた。報道によると、トニー・レオンがソンソのために、日本に不動産まで購入したという。また2人は昨年、一緒に買い物をする姿が目撃され、しばらくの間、密かに交際しているという噂があった。

2人の年の差は36歳だ。ソンソは1998年生まれ、トニー・レオンは1962年生まれで、2008年に女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)と結婚した。

写真=Newsen DB
これを受け、ソンソは所属事務所を通じて「噂を聞く必要はない。とんでもないデマだ」とし「幸せで楽観的な人になろう」と報道を否定した。これと共に、噂の流布者に対し、法的措置を取ることを知らせた。

トニー・レオン側は現時点で公式コメントを明らかにしていない。

ソンソは2016年に宇宙少女のメンバーとしてデビュー。今年3月、ルダとダウォン、中国人メンバーのソニ、ソンソ、ミギが、所属事務所だったSTARSHIPエンターテインメントとの専属契約が終了した。彼女は現在、中華圏での活動だけに集中している。

・宇宙少女、ルダ&ダウォン&中国メンバーの契約が終了…8人はSTARSHIPと再契約(公式発表)

・“NewJeansのMVに出演”トニー・レオン、実は東京で撮影していた…驚きのビハインドが明らかに(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン