トニー・レオン、宇宙少女 ソンソとの不倫説を否定「とんでもないデマ」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
香港の俳優トニー・レオンが、宇宙少女のソンソとの不倫説に言及した。

17日(韓国時間)、インドのニュースメディアであるピンクビラーは、トニー・レオンの代弁者の言葉を借りて、不倫説に関し「明白に事実ではないと言える。とんでもないデマで完全な嘘だ」と伝えた。

先立って12日、香港と台湾のマスコミはトニー・レオンとソンソの不倫説を報じた。報道によると、ソンソがトニー・レオンの子供を妊娠し、出産したという噂まで出回っており、トニー・レオンがソンソのために、日本の不動産まで購入したという情報もあると伝えた。また、二人が昨年、一緒に買い物をする姿が目撃され、しばらくの間、密かに交際しているという疑惑も浮上した。

このニュースに多くのファンが衝撃を受けた。トニー・レオンはカリーナ・ラウ(劉嘉玲)との模範的な結婚生活でファンに信頼されてきたからだ。

不倫説が報道されると、すぐにソンソは所属事務所を通じて「とんでもない嘘のニュースだ」というコメントした。続けて「噂を聞く必要もない。とんでもないデマだ。幸せで楽観的な人になってほしい」と、噂の流布者に対し法的措置を取ることを知らせた。当時、トニー・レオンは立場を明かさなかったが、5日後に不倫説に対する立場を明かした。

彼は映画「花様年華」でカンヌ国際映画祭で男優主演賞を受賞した人気俳優で、最近はNew Jeansの新曲「Cool With You」ミュージックビデオに特別出演し、注目を集めた。2008年には3歳年下のカリーナ・ラウと結婚した。

2016年に宇宙少女のメンバーとしてデビューしたソンソは、2018年9月にグループ活動を中断。今年3月にSTARSHIPエンターテインメントの専属契約が終わり、中華圏での個人活動に集中している。

・宇宙少女 ソンソ、36歳年上のトニー・レオンとの不倫・出産説が浮上…事務所が否定「とんでもないデマ」

・“NewJeansのMVに出演”トニー・レオン、実は東京で撮影していた…驚きのビハインドが明らかに(動画あり)

記者 : チャ・ヘミ