キム・ナムギル&イ・サンユン出演のロードドキュメンタリー「何かは残そう」ポスターを公開…韓国で8月に放送スタート

Newsen |

写真=MBC
MBCが、今年下半期にキム・ナムギルのロードドキュメンタリー「何かは残そう」(仮題)を放送する。

MBCロードドキュメンタリー「何かは残そう」は、俳優キム・ナムギルが韓国の隅々の美しい道をバイクで走りながら、様々な人生の一面とこの時代のメンター(良き指導者)に会ってみる番組だ。

キム・ナムギルの旅路には、一緒にバイクに乗る親友である俳優のイ・サンユンが仲間として加わり、2人のケミストリー(相手との相性)を見せる予定だ。

戦争の廃墟を乗り越えて生態の宝庫となったDMZロード、つづら折りの尾根の間に藍色の谷が流れる智異山(チリサン)、済州(チェジュ)の中山間村まで。キム・ナムギルとイ・サンユンは、美しい道を走りながら人生の香り豊かな人々に会い、同時代の人々が抱いている悩みに対する答えを探る。

様々な作品でカトリック司祭、半人半妖、刑事など、毎回イメージチェンジして大きな支持を得ているキム・ナムギルが、今回はスクリーンではなく、本当の世の中にバイクに乗って旅立つ予定であり、期待が高まっている。

「何かは残そう」は、韓国で8月末に放送される予定だ。

記者 : キム・ミョンミ