ジュリアン・カンと熱愛…フィットネス系YouTuberが告白「友達から恋人に」(動画あり)

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、JJのSNS
フィットネス系YouTuberのJJが、モデル兼俳優のジュリアン・カンと熱愛中であると明かした。

JJは19日、自身のYouTubeチャンネル「TMIジウン」で「恋愛を始めました」というタイトルの動画を公開し、熱愛を知らせた。

彼女は現在恋愛中で、その相手はジュリアン・カンだと明らかにした。「恋愛は静かにするものだけれど、不本意ながら相手が相手なので、2人とも人々に道で気づかれる仕事をしているため噂になると思い、公開することになった」と熱愛を公開した理由を説明した。

ジュリアン・カンとは友達関係から恋人関係に発展したとし、最初はぎこちなかったもののストレートに表現する彼の性格のおかげで早く親しくなったと話した。

また「友達として過ごしていた時と全然違う。外国人はクールでプライベート重視だと思っていたいけれど、全然違うタイプだ。モーニングコールをするほど連絡をよくして、保守的な性格だった」と明かした。保守的な一面があることにより惹かれ、交際してから仕事とジム、家だけを行き来するルーティンが自分と似ているとし、友達の時には知らなかった姿を知ったと伝えた。

彼女は「交際を順調に続けるのが目標だ。今のところは問題ない。なのであまり心配していない」とし、6月には彼の故郷であるカナダに一緒に行くことにしたと付け加えた。

JJはフィットネス系YouTubeチャンネル「JJsalondefit」を運営している。モデルや俳優として活動しているジュリアン・カンは、MBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ハイキック3~短足の逆襲~」に出演して注目を集めた。

・ジュリアン・カン、美女をダンベル代わりに!?ヤン・ジョンウォンとの衝撃ショットが話題

・ジュリアン・カン、19歳年下の恋人とスピード破局?インスタ写真を削除…公開恋愛から約2ヶ月

記者 : ハ・スナ