ジュリアン・カン、19歳年下の恋人とスピード破局?インスタ写真を削除…公開恋愛から約2ヶ月

Newsen |

写真=ジュリアン・カン Instagram
モデル兼俳優のジュリアン・カンのSNSから恋人の痕跡が消え、破局説に包まれた。

ジュリアン・カンは最近、自身のInstagramで公開していた19歳年下の恋人と一緒に撮ったツーショットをフィードから消した。また、彼女のInstagramアカウントも見つからない。

彼は恋人に関する投稿を削除しただけで、今も自身の日常はSNSを通して共有している。これを見たネットユーザーたちは、ジュリアン・カンが恋人と破局したのか、ケンカをして投稿を削除したのか、関心を寄せている。

これに先立って、ジュリアン・カンは5月7日、Instagramを通して恋人を公開した。彼は「彼女と登山」というコメントと共に仲睦まじいツーショットを公開し、これを見た知人たちは「彼女できた? おめでとう」「こんなにいきなり公開?」などの反応を示した。

ジュリアン・カンは2010年に韓国で放送が終了したMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「明日に向かってハイキック」にジュリアン役で出演し、視聴者に印象を残した。

その後、ジュリアン・カンは映画「ミッション・ポッシブル」、ウェブバラエティ番組「WASSUP MAN X」などに出演、また自身のYouTubeチャンネルを通してファンとコミュニケーションし、活動の領域を広げている。

・ジュリアン・カン、身長は190cm台!マネキンのような完璧なプロポーションに驚き

・ジュリアン・カン、本当は身長194cm!?逆サバ読みの理由に驚き「背が高すぎると…」

記者 : ハン・ジョンウォン