ジュリアン・カン、交際1ヶ月でフィットネス系YouTuberと婚約「すべての相性がとても良い」(動画あり)

MYDAILY |

写真=ジュリアン・カンのInstagram
モデル兼俳優のジュリアン・カンが、恋人でフィットネス系YouTuberのJJと婚約した。

ジュリアン・カンは27日、自身のInstagramを通じて「彼女がまさに僕の人だということを知っているのに、時間を無駄にする必要があるのか #婚約」というコメントと共に、写真を掲載した。

写真には、ジュリアン・カンがJJと手をつないでいる様子が収められている。JJの薬指には婚約指輪がはめられており、目を引く。

JJは自身のYouTubeチャンネル「TMI JeeEun」を通じて、ジュリアン・カンの故郷であるカナダのバンクーバーでプロポーズを受けたビハインドを打ち明けた。

写真=JJのYouTube
彼女は「昨日突然、彼から『僕のこと愛しているの?』と聞かれた。指輪を見せながら『僕と結婚してくれ』と言われた」とし、指にはめた指輪を見せた。

続けて「本当に重い。サイズが大きすぎるし、プラチナなのですごく重い。とてもびっくりした。指輪をただ買ったのではなく、海外からカスタマイズして注文したそうだ」と話した。

ジュリアン・カンは「韓国にない形なので、海外で調べてみた。お店でただお金を払って買うのではなく、僕が自らカスタマイズして手に入れたかった。ただお店で買うだけだと意味がない。指輪を買うのは一生に一度しかないじゃないか。あなたはその資格がある」とし「僕たちはもう婚約した。あなたは僕の婚約者だ。僕は本当に運が良い。愛している」とJJへの愛情を表した。

JJは「確かなのは、本当に早い」と笑った。するとジュリアン・カンは「僕はあなたをとても愛しているし、すでに知っている。僕たちはすべての相性が本当に良い。僕が好きな条件を全部揃えている。なのに、なぜ時間を無駄にしなければならないのか。僕の気持ちがはっきりしていて、悩んでいないのであれば、迷う必要はない。それなら早速(プロポーズを)すれば良いんだ」とプロポーズが早かった理由を説明した。JJは「カッコイイ。指輪は絶対外さない」と感動した姿を見せた。

ジュリアン・カンとJJは先月19日、熱愛を知らせて公開恋愛を始めた。

・ジュリアン・カンと熱愛…フィットネス系YouTuberが告白「友達から恋人に」(動画あり)

・ジュリアン・カン、美女をダンベル代わりに!?ヤン・ジョンウォンとの衝撃ショットが話題

記者 : パク・ソヨン