公開恋愛から3ヶ月…ジュリアン・カン&YouTuberのJJ、来年5月に結婚へ(動画あり)

Newsen |

写真=ジュリアン・カン SNS
モデル兼俳優のジュリアン・カンとフィットネス系YouTuberのJJが結婚する。

JJは30日、自身のYouTubeチャンネル「TMI JeeEun」に「日にちを決めました」というタイトルの映像を掲載した。

彼女は映像を通じて「皆さん、こんにちは。ジウン(JJの本名)です。来年5月に結婚します」と明かし、「日にちを決めたら、本当に実感が湧くし、これからより責任感があって、良い人にならなければならない気がします」と伝えた。

また「このまま体調崩さずに、元気なだけで良いと思っているのをみたら、私は今、幸せなのかもしれません。すぐに準備の過程をまたお知らせします!」と付け加えた。

JJは「ついに発表します。私たちの日にちが決まりました。日にちが決まったら、準備が始まるのです。結婚指輪も合わせて、その後のステップとして、犬たちも一緒に暮らす準備をしています。合間を縫って、日程を決めました。つまり、結婚式場を決めたということです」と語った。

彼女は「私たちは両家の顔合わせはしません。できません。私は母方の家族しかいませんが、当然会いたがっています。母方の家族と食事をすることにしました。ジュリアン・カンの兄弟、お母様、家族と別々に食事をしました。海外に住んでいるので、皆で一緒に会うのは簡単ではありません」と説明した。

JJは「新郎新婦が結婚するのに、どうして結婚の予算を立てるのでしょうね。新居はどうして新郎が用意するんですかね。すべて新郎新婦が一緒にしなければならないと思っています。新居は探しています。元々、今週契約する予定だったんですが、少し延期になりました。そして新しいオプションが出てきて、混沌の坩堝になりました。悩んでいます。ジュリアンと一緒に歩き回りながら、ツアーをしています」と新居の準備の過程を共有した。

また「来週写真を撮る予定ですし、メイクは自分でして、ドレスはあるものを着るつもりです」とセルフウエディングの撮影を予告した。

続けて「日付は5月10日です。屋外でしたかったのですが、一番早いのが5月でした。だから決めました」とし「場所は、瑞草洞(ソチョドン)の方にあるボネリガーデンという場所です」と明らかにした。

2人は今年5月から公開恋愛をしており、6月初めに婚約のニュースを伝えて話題を集めた。

・ジュリアン・カン、交際1ヶ月でフィットネス系YouTuberと婚約「すべての相性がとても良い」(動画あり)

・“婚約を発表”ジュリアン・カン&YouTuberのJJ、カップルグラビアを公開…完璧なボディラインを披露

記者 : イ・ミンジ