元EXO タオ、自身の事務所の女性芸能人と3度目の熱愛説…家族での食事やペアルックも?

Newsen |

EXOの元メンバーであり中国で歌手兼俳優として活動中のタオと、歌手の徐艺洋(Xu Yiyang)の熱愛説が再び浮上した。

中国現地のマスコミは11月1日、タオが徐艺洋を連れて、母親に会いに行ったと報道した。これと共に公開された映像には、タオが徐艺洋と母親と一緒に食事を楽しむ様子が収められている。2人は、仲睦まじい様子で楽しい時間を過ごした。食事が終わった後、徐艺洋とタオは似たようなデザインの上着を羽織ってレストランを出て、注目を集めた。

2人の熱愛説は今回が初めてではない。2月に、タオが徐艺洋をはじめとする一行と海辺で過ごしている様子がキャッチされ、2人の熱愛説が報じられた。当時、彼は「我が社のアーティストたちはみんな僕の家族だ」とし、熱愛説を否定した。

しかし4月、タオと徐艺洋が真夜中に一緒にいる写真が公開されて、2度目の熱愛説が浮上した。

タオは2012年にグループEXOとしてデビューした後、2015年に父親が脱退を要求し、SMエンターテインメントと対立した。彼はグループを脱退し、中国で活動中だ。

徐艺洋は、SMエンターテインメントの元練習生で、2016年にSMルーキーズのメンバーとして名を知らせた。その後、2018年にタオが設立したL.TAO Entertainmentと専属契約を結んだ。

・元EXO タオ、自身の事務所の女性芸能人と2度目の熱愛説…真夜中に密会か

・元EXO タオ、自身の事務所に所属する女性芸能人との熱愛説を否定「みんな僕の妹で家族」

記者 : パク・ジョンミン