元EXO タオ、バレンタインデーに食事デート?自身の事務所の女性芸能人とまたも熱愛説

OSEN |

写真=SNS
EXOの元メンバーであり中国で歌手兼俳優として活動中のタオと、歌手の徐艺洋(Xu Yiyang)の熱愛説が再び報じられた。

14日、中国・Sina芸能などによると、2人がバレンタインデーにデートをしたという。

また、インターネット上には2人がレストランで向かい合って食事をしていたという目撃談と写真が掲載された。公開された写真の中には、お揃いの白い帽子を被った2人の姿が捉えられている。目撃談によると、彼らは夫婦のように仲睦まじく食事を満喫していたという。

2人の熱愛説は今回が初めてではない。すでに何度か熱愛説が浮上しており、昨年11月には、タオが徐艺洋を連れて母親に会ったと報じられた。当時の映像には、徐艺洋が母親の前でもタオの頭を撫でて、料理を食べさせるなどの親密な様子で、結婚説まで浮上した。

しかし、2人の所属事務所であるL.TAO Entertainmentは「同じ所属事務所のアーティストであるだけだ」とし、熱愛説を否定した。

タオは2012年にEXOのメンバーとしてデビューした。しかし、2015年に父親が脱退を要求し、SMエンターテインメントと対立した。その後、グループを脱退し、中国で活動中だ。

徐艺洋は、SMエンターテインメントの元練習生で、2016年にSMROOKIESのメンバーとして注目を浴びた。その後、2018年にタオが設立したL.TAO Entertainmentと専属契約を結んだ。

・元EXO タオ、自身の事務所の女性芸能人と3度目の熱愛説…家族での食事やペアルックも?

・元EXO タオ、深夜に緊急搬送?中国での報道に本人がコメント「だいぶ回復した」

記者 : ユ・スヨン