元EXO タオ、自身の事務所に所属する女性芸能人との熱愛説を否定「みんな僕の妹で家族」

OSEN |

写真=SNS
EXOの元メンバーであり中国で歌手、俳優として活動中のタオが、所属事務所のアーティストである徐艺洋(Xu Yiyang)との熱愛説について立場を明らかにした。

タオは13日、自身の事務所に所属する徐艺洋と共にライブ放送を行った。この日タオは、以前浮上した徐艺洋との熱愛説についての質問に率直に答えた。

「一生懸命後援してくれている人が私の彼女だと?」と問い返し、「みんな妹たちだ。我が社のアーティストたちはみんな僕の家族だ」と熱愛説を否定した。

続けて「関心を持つことは構わない。そういうふうに見たければそう見なさい。カップルにしたければそうしなさい。どうせホットになるのはうちのアーティストたちだから」と自信を示した。

徐艺洋はタオが設立したL.TAO Entertainmentに所属しており、最近中国で放送されたオーディション番組「创造营2020」に出演し、顔を知らせた。

・元EXO タオ、本日(9/11)父親が死去…生前には番組で共演も

・元EXO タオ&ルハン&クリス、中国のオーディション番組「创造营2020」で再会…3人の共演にファン歓喜

記者 : チ・ミンギョン