元EXO タオ、深夜に緊急搬送?中国での報道に本人がコメント「だいぶ回復した」

OSEN |

写真=タオ Instagram
EXOの元メンバーであり中国で歌手兼俳優として活動中のタオが、深夜に救急救命室に搬送された。

29日、中国の現地マスコミはタオがこの日の深夜、救急救命室で目撃されたという報道と共に写真を公開した。

写真には、タオが4~5人の人々と共に救急救命室に運ばれる様子が収められている。控室で診療を待っているタオは、帽子とマスクをつけており、付添人は心配している様子で、彼の背中をさすっている。

タオがどのような状況で救急救命室に搬送されたかは不明であり、ファンからは心配の声が寄せられている。

これを受けタオは、自身のWeibo(中国版Twitter)に「皆さんに心配をおかけして本当に申し訳ない。点滴を打ちながら薬を服用して、だいぶ回復した」と伝えた。

EXOのメンバーとしてデビューしたタオは、2015年にグループを離れ、中国で本名の黄子韬(Z.Tao)として活動している。

・元EXO タオ、自身の事務所に所属する女性芸能人との熱愛説を否定「みんな僕の妹で家族」

・元EXO タオ&ルハン&クリス、中国のオーディション番組「创造营2020」で再会…3人の共演にファン歓喜

記者 : チャン・ウヨン