ONEUS&ONEWE、デビュー後初のウィンターソング「STAY」MV予告映像を公開

OSEN |

ONEUSとONEWEの愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つコラボ曲のミュージックビデオ予告映像が公開された。

彼らは本日(17日)0時、公式SNSを通じてデジタルシングル「STAY」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

映像の中には自然な雰囲気の中、幸せそうな11人の少年たちの姿が映っている。彼らは一緒に歌い、走り回って遊ぶなど、友情を愉快かつ和やかに描いた。ビンテージなトーンと雰囲気が一本の青春映画を見ているような印象を与え、没入度を高めた。

さらに「STAY」のメロディーと歌詞も公開され、冬にぴったりのリラックス&ロマンチックなコンテンポラリー・ポップな雰囲気がリスナーの胸をときめかせる。

ONEUSとONEWEは21日、デジタルシングル「STAY」を発売する。「STAY」は2つのグループが披露するデビュー後初のシーズンソングで、彼らがデビュー前に出演したリアリティ番組「デビューします」でファンに先行公開した楽曲だ。

ここ一年、限りない愛と応援を送ってくれたファンに恩返しするため2021年バージョンで再びレコーディングし、さらに深い感性を披露してくれる予定だ。ヒット作メーカーのイ・サンホとソ・ヨンベ、パク・ウサンが作詞と作曲に参加し、高い完成度を誇る。

ONEUSとONEWEがコラボしたデジタルシングル「STAY」は、21日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : チ・ミンギョン