ONEUS&ONEWE、デビュー後初のウィンターソング「STAY」の予告イメージを公開

OSEN |

写真=RBW
“RBWの兄弟グループ”ONEUSとONEWEのコラボシングルの予告イメージが公開された。

本日(15日)0時、公式SNSを通じてデジタルシングル「STAY」のコンセプトが収められた予告イメージが公開され、ファンの期待を高めている。

イメージには自然光が差し込むビルの中、ONEUSとONEWEが温かく、ナチュラルな雰囲気の中でポーズをとっている。冬の感性漂う可愛らしくてトレンディなカジュアルファッションで少年らしさを強調し、注目を集めた。

特に、練習生時代から苦楽を共にした2組のグループらしく、お茶目な表情で愉快なケミ(ケミストリー、相手との相性)をアピールし、新曲「STAY」に対する好奇心を刺激した。

ONEUSとONEWEは21日、デビュー後初のシーズンソング「STAY」を発売する。「STAY」は、2組のグループがデビュー前に出演したリアリティ番組「デビューします」で、ファンに先行公開した楽曲だ。

特に2組が一緒に音源をリリースするのは、2018年9月に発売されたデジタルシングル「デビューします」のタイトル曲「LAST SONG」から3年3ヶ月ぶりであり、「STAY」を通じてより一層深くなったボーカルと感性を披露する予定だ。

ONEUSだけの華やかながらも繊細な歌声と、ONEWEの落ち着いているようで強烈な歌声が合わさって、新しいバージョンの「STAY」が誕生し、今冬、リスナーたちをときめかせる予定だ。

ONEUSとONEWEがコラボしたデジタルシングル「STAY」は21日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : イ・スンフン