ERU、MBLAQ ミルに電話するも…ハプニング発生?「彼女かなと思って電話を切った」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
歌手兼俳優のERUが、MBLAQのミルとのエピソードを公開した。

16日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC every1「ビデオスター」でERUは、「久しぶりにミルに連絡したら、女性が出た」と話した。

続いて「当時困惑した。そして、ミルの彼女かなと思って電話を切った。私は電話を通じて女性の声を聞くのが久しぶりだったから」と告白して笑いを誘った。

そして「そしてカカオトークを探してみたら、ミルがいなかった。ミルが電話番号を変えたら教えてくれたはずなのに。それで5分後にまた電話したら、また女性が出た」と付け加えて人々を爆笑させた。

ERUは続けて「また5分後に電話したけれど、その女性が怒っているような気がした。なので『もしかしてチョリョン(ミルの本名)ではないの?』と聞いたら、『違うよ!』と言ってから切られた。その時、裏切られたなと思った」と明かした。

すると、ミルは困惑して「いや、これが、僕もおかしいなと思った。なぜなら僕がが電話番号を変えたらERU兄さんに必ず教える」と答えた。

それにも関わらずキム・スクとパク・ナレは「ERUのせいで番号を変えたの?」「今日も気まずいの?」と攻め、ミルは「わ、これは収拾がつかないね! シンプルに『僕はゴミだ』と終えるのが一番いいかもね」と、諦めたような姿を見せて人々を笑わせた。

・MBLAQ ミル、練習生期間はなし?驚きのデビュー秘話を公開「義兄が事務所の社長で…」

・ERU、親友MBLAQ ミルと「ビデオスター」で9年ぶりの再会!衝撃のハプニングも告白“電話をしたら女性が出て…”

記者 : コ・ヒャンミ